fc2ブログ
2017/02/19

鳥撮 セグロカモメ ~能代港~


セグロカモメ201612000000010
この写真だとセグロカモメなのかウミネコなのかわからない

セグロカモメ201612000000011
ウミネコばっかでずっとカモメはいないと思ってた

セグロカモメ201612000000012
能代ではユリカモメいないし

セグロカモメ201612000000013
セグロカモメもウミネコも50センチくらいあんだけど
どうやら足の色で見分けるしかないみたい

セグロカモメ201612000000014
飛んでたらわかんねー
足の色が黄色がウミネコ ピンクがセグロカモメ

セグロカモメ201612000000015
まるでユリカモメのように舞ってますが これセグロカモメ

セグロカモメ201612000000017
ここは米代川河口から北防波堤に進むところ
柵があって北防波堤は立入禁止

セグロカモメ201612000000016
野毛あたりはユリカモメがわんさか躍動してて
能代はセグロカモメが大群でいる

セグロカモメ201612000000018
ここに写ってるのはほーーーーんの一部

セグロカモメ201612000000006
オオセグロカモメ混じってないかなぁ
少しだけ大くて背中がもっと黒いらしい

セグロカモメ201612000000007
ユリカモメくらいに見えてますが 全然こっちがデカい

セグロカモメ201612000000008
いないなオオセグロカモメは
でもシロカモメが一羽混じってた

能代港201612000000000000009-3
ほら 大群
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
40 41 42 43 44 45 46
指折り数えたら俺も46歳  (-。-)y-゜゜゜ 

能代港201612000000000000009-4
100羽はくだらないなこりゃ

ちょっとは強風凌げるのかもしんないけどそこは北防波堤の一番
風当り強いとこなのに



関連記事

コメント

非公開コメント